» 2015 » 11月

佐伯商工会 » 2015 » 11月

さいきにきん祭屋についてのお知らせ

いよいよ今度の日曜日(12月6日)は、さいきにきん祭屋です。

今のところ、天気もなんとかなりそうです。

さて、さいきにきん祭屋の会場と駐車場についてお知らせします。
会場は、元カラオケJOY駐車場(廿日市市峠277)です。開催時間は午前9時から午後3時までの開催となっております。
会場地図はコチラ

駐車場は、会場斜め向かいのパチンコ店(パーラーキングプラザ)とお好み焼き店(峠道)の間の駐車場をお借りしていますので、警備員の指示に従ってください。
駐車場地図はコチラ

続いて、お問合せのある事項についてご案内します。
●マグロの解体ショーの整理券について
解体ショーの見物に整理券は必要ありませんが、解体したマグロを購入される方に配布します。
午前11時30分より、先着75名様に整理券を配布いたしますので、購入を希望される方はお早目に会場にお越しください。
また、整理券は購入する順番ではございませんが、整理券を持っていない方の購入は、最後に余ったものとなります。
購入する順番は、当方の抽選機により順番を発表していきます。

●解体したマグロの販売価格について
1サク(ブロック)の販売価格は“1,000円~”となっております。
これは、部位により若干、量或いは価格が異なることがあるためです。出来る限り1,000円でお得感の有るものを販売いたしますのでご了承ください。

 

さいきにきん祭屋のお問合せは
佐伯商工会 電話0829-72-0690(担当:山崎・森)
お電話でのお問い合わせは、平日(月~金)8時半~17時です。

きん祭屋看板3


続!さいきにきん祭屋

いよいよ一ヵ月を切りました。準備の方は着々と進んでおり、前回お知らせした内容から、もう少し具体的になってきましたので改めてお知らせします。

◎子ども商店街について
子ども商店街は、予め参加する児童の皆さんに、商売の仕組みやお金についての勉強をしてもらい当日に臨みますので、単なる販売体験ではありません。
誰が社長になるのか。仕入価格が○○円なので販売価格をいくらにするのか。お店の装飾はどうするのか。服装や接客はどうするのか。お買い物だけでなく、是非その辺りも注目してください。

 

☆マグロの解体ショーについて
解体したマグロの購入には整理券が必要です。整理券は先着75名様に午前11時半より配布いたします。
整理券に記載の番号は、購入する順番を示した番号ではなく、こちらでビンゴゲームの機械を回して出てきた番号を読み上げますので、読み上げられた番号順に購入していただきます。
販売価格は1,000円からとさせていただきますが、概ねの部位は1,000円でご購入いただけます。

☆お楽しみ抽選会について
会場内でお買い物をされると抽選補助券をお渡しします。その抽選補助券を3枚集めて会場正面のテントにお越しください。
抽選機により賞品を贈呈いたします。
抽選補助券の3枚の内、1枚は必ず子ども商店街でお買い物をしてください。

 

開催日時 平成27年12月6日(日)9時~15時
開催場所 元カラオケJOY駐車場(広島県廿日市市峠277)
開催内容 ○廿日市市市内業者による物産販売と飲食コーナー
○地元小学校(友和小学校6年生・津田小学校6年生・吉和小学校5・6年生)による子ども商店街
○マグロの解体ショー(解体マグロ購入整理券は11時半から配布します)
○市内特産品等が当たるお楽しみ抽選会
チラシ1[1] チラシ2[1]


ミニ物産展「さいきにきん祭屋」の開催について

平成27年12月6日(日) 元カラオケJOY駐車場(廿日市市峠277)

このほど佐伯商工会では 「地域を育てる」 をメインテーマに、ミニ物産展「さいきにきん祭屋」を開催します!

廿日市市内の事業者による販売・飲食コーナーはもちろん、地元の小学生が自分たちで考えて運営する「子ども商店街」、佐伯地域で初となる「マグロの解体ショー」、廿日市の特産品が当たる「お楽しみ抽選会」等々、目玉イベントも目白押し。朝の9時から開店、売切れ御免ですので、皆様お誘いあわせのうえ、どうぞお早めにお越しください!駐車場所も十分に確保しております。

平成27年12月6日(日)は、元カラオケJOY駐車場へ!チラシ


QRコード

スマホ用サイト

facebook
facebook

twitter
twitter

RSS
RSS2 | ATOM


PAGE TOP